« ち○まりじゃないよ(笑)ひだまりだよ(笑) | トップページ | 原稿完成。 »

2011年8月17日 (水)

次点は何だったんだろうか・・・。

 これまた夏コミ(C80)開催期間中のお話。

 13日放送のラジオ関西『青春ラジメニア』の中で、今年の「アニメーション神戸・ラジオ関西賞(主題歌賞)」の最終ノミネート曲が発表されました。

 ULTRA-PRISM「侵略ノススメ」(「侵略!イカ娘」OP曲)
 ClariS「コネクト」(「魔法少女まどか★マギカ」OP曲)
 水樹奈々さん「SCARLET KNIGHT」(「DOG DAYS」OP曲)
 串田アキラさん「ガツガツ!!」(「トリコ」OP曲)
 本間芽衣子(茅野愛衣さん)・安城鳴子(戸松遥さん)・鶴見知利子(早見沙織さん)
「secret base ~君がくれたもの~」(「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ED曲)

 以上の5曲の中から選ばれるそうだとか。
 ヤング師匠が授賞式に登場することは無くなったんですね・・・(謎)

『シュタインズ・ゲート』。
 FBの正体が実は・・・だとは(謎)
 そしてオカリンにとっての“究極の選択”が・・・。
 あと数話でどうケリつけるんやろか(謎)

|

« ち○まりじゃないよ(笑)ひだまりだよ(笑) | トップページ | 原稿完成。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シュタインズゲート:第三の選択:オカリン死亡 (笑)

ラジ関賞かぁ・・・歌い手が来てくれることを重視するならイカ娘、トリコかな。
話題性ならまどかですね。
そして奈々さんはまたもや外れると予想致します・・・あの花はカヴァーだしねぇ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月18日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41254137

この記事へのトラックバック一覧です: 次点は何だったんだろうか・・・。:

« ち○まりじゃないよ(笑)ひだまりだよ(笑) | トップページ | 原稿完成。 »