« チケット確保、準備着々、わかばガールズ。 | トップページ | せぷてんばー。 »

2011年8月30日 (火)

ごちそうさまでした(笑)

 『ロウきゅーぶ!』。
 水着でバスケという新ジャンルを開拓しましたね(笑)
 内容的には葵が実は愛莉を“鍛える”ために自らひと肌脱いだとゆーわけで(笑)
 前回に引き続き、中の人たちにも萌えました(笑)

 『花咲くいろは』。
 なこち、それははっきり言って犯罪モノですよ(笑)
 みんちのこともなんやかんやで解決したようで。
 そしてラストでの衝撃・・・あと数回でどないなるんやろなぁ。

|

« チケット確保、準備着々、わかばガールズ。 | トップページ | せぷてんばー。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ロウきゅーぶ:葵ちゃんがアイリーンのために本当にひと肌脱いでしまう薄い本を探します (笑)

いろは:豆じいにワロタ。そして事態は急展開に・・・でも何とかなるかも?

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月31日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41426002

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした(笑):

« チケット確保、準備着々、わかばガールズ。 | トップページ | せぷてんばー。 »