« いつ以来なんだろう。 | トップページ | チケット確保、準備着々、わかばガールズ。 »

2011年8月28日 (日)

こころちゃんゆーな(笑)

 『ミルキィホームズ サマースペシャル』。
 アバン&OP映像はテレビシリーズのをまんま流用ですね(笑)だがそれが良い(笑)
 今回の単発アニメはこころちゃんメイン回。警官からアイドルに転身(笑)横●スタジアムでのライブシーンは中の人がガチで歌ってたなぁ(笑)それでもテレビシリーズの時の“らしさ”は今回も健在でしたね(笑)“変わらないとゆーのは良いこと”だったのが感想。

 『TIGER&BUNNY』。
 楓の能力は触れられた他人のNEXT能力をまんまコピーしちゃうことが明らかに。
 マーベリックに触れてしまったことで結果的にバーナビー以外のヒーロー達の“洗脳”を解いてしまったわけで(笑)でも他人に触れると能力を上書きしてしまうのが欠点といえば欠点かな(汗笑)もしも複数の人間に同時に触れてしまったらどうなんだろうなぁ・・・。
 虎徹とバーナビーのバイクチェイス&ガチバトルのシーンは無駄に力入れ過ぎ(笑)そして無駄に力入れ過ぎな締め(笑)だが熱い(笑)

 『セイクリッドセブン』。
 主人公&ヒーロー補正やり過ぎ(笑)ただそれに尽きる(笑) 

|

« いつ以来なんだろう。 | トップページ | チケット確保、準備着々、わかばガールズ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ミルキィ:こころちゃんのステージがまんまフリップサイドでしたね (笑)

虎兎:虎のオジサン、秘策ってそれかよ (笑) 深夜にズッコケました (笑)
ところでモブ子ちゃんとキッドちゃんて中の人同じだったんですね。今頃気づきました (笑)

セイクリッドセブン:今回の敵は手強かったですねぇ。その分ヒーロー補正が半端無かったですが (笑)
そして何よりメイド隊が全員無事みたいで本当に良かったです (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月29日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41395873

この記事へのトラックバック一覧です: こころちゃんゆーな(笑):

« いつ以来なんだろう。 | トップページ | チケット確保、準備着々、わかばガールズ。 »