« コミトレ18カタログ購入。 | トップページ | こころちゃんゆーな(笑) »

2011年8月27日 (土)

いつ以来なんだろう。

 今日は焼き肉店で職場の歓送迎会。
 こういったいわゆる“飲み会”に参加するのはいつ以来なんだろうか記憶が定かでないくらい久々です(笑)
 ごくフツーに食べてごくフツーに飲んでごくフツーにワイワイ。
 終始そんな感じでした。

 『BLOOD-C』。
 あの犬はやはりQBの一族なのか(笑)
 妙にうさんくさ過ぎるからな(笑)

 『輪るピングドラム』。
 “Mの悲劇”ってゆーのは何かを暗示してるのかな(謎笑)
 もしかしてアレが弟くんの身に現実に起きてしまったことかな(モザイク入ったし)
 それにしてもりんごちゃんのなんていう執念深さよ(謎笑)

 『アイドルマスター』。
 やよいメインの話かと思ったら実は伊織メインでもあったのねー(笑)
 そして良い話過ぎるぜ・・・。

|

« コミトレ18カタログ購入。 | トップページ | こころちゃんゆーな(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この3作品の話題が
職場の飲み会が出たんですか??

びっくりですね・・・!

投稿: はばちょん | 2011年8月27日 (土) 00時15分

ラジメニア関連のイベント後に、リスナーが集まって飲み会とかやっているので、Gハロンさんも参加してください♪

投稿: とっとこ吉太郎 | 2011年8月27日 (土) 12時41分

あの犬はxxxHOLiCのキャラみたいですね?
クランプが自分の作品から引っ張ってきたみたい?

投稿: エンタープライズ | 2011年8月27日 (土) 15時43分

ブラッドC:まあクランプ作品はキャラのスターシステムを採用してるからなァ・・・何でもアリかな (笑)

ピングドラム:リンゴちゃんのエピソード、まだ続くのかよ (笑) 顔芸にワロタ (笑)
権力者・・・うん、そのまんまだね

アイマス:伊織カッケ―。
それにしてもやよいとの格差が半端ネェな (笑) やよい家のもやし祭り、参加したいです (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月27日 (土) 22時36分

>はばちょんさんへ
 実際はそんな事は起きなかったです、ハイ(笑)

>とっとこ吉太郎さんへ
 お気持ちは受け取らせていただきます(笑)年末のアキバだったら可能性は0では無いですが(謎笑)

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ
 確かに、CLAMP作品は自身の他作品に登場していたキャラを出す傾向がありがちですからね・・・。とはいっても一応オリジナルなので最後の最後までわかりませんが。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月28日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41372398

この記事へのトラックバック一覧です: いつ以来なんだろう。:

« コミトレ18カタログ購入。 | トップページ | こころちゃんゆーな(笑) »