« 次点は何だったんだろうか・・・。 | トップページ | けいおん電車(笑) »

2011年8月18日 (木)

原稿完成。

 来月(9月)4日にインテックス大阪で開催の『こみっく★トレジャー18』にて頒布する予定の新刊の原稿がようやく完成しました。
 残る作業は、CD-Rに原稿データを焼いて印刷所に入稿するだけとなりました。
 ミスのないよう着実になおかつ締め切りに間に合うよう作業を進めていきたいと思います。

『異国迷路のクロワーゼ』。
 貧富の差が・・・てゆーか経済格差が大きいから、経済的弱者が生き抜くためにはな・・・なんですよね。湯音の気持ちもわからんではないですが。
 それ以外にもいろいろとあって精神的な疲れが一気に出ちゃったんでしょうなぁ。
 それにしてもクロードはツンデレだなぁ(笑)

|

« 次点は何だったんだろうか・・・。 | トップページ | けいおん電車(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

異国迷路:クロードとカミ―ユの間にはなにがあったんだろう・・・アリスは好感のもてる金持ちキャラだな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月19日 (金) 23時18分

いつも完売するんですか?

投稿: とっとこ吉太郎 | 2011年8月21日 (日) 22時16分

>神戸飼育委員さんへ
 それは薄い本(笑)で語られるかもしれませんね(謎笑)

>とっとこ吉太郎さんへ
 完売したら嬉しいなぁ・・・と思っています(笑)寸前までいったことはありますが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月22日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41269471

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿完成。:

« 次点は何だったんだろうか・・・。 | トップページ | けいおん電車(笑) »