« けいおん電車(笑) | トップページ | 入稿してきました。 »

2011年8月20日 (土)

タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑)

 来週(27日)の『青春ラジメニア』に明坂聡美さんがゲストですか。
 そしてタイミングよく『探偵オペラ ミルキィホームズ』アニメ第2期決定のニュースが(笑)
(明坂さんはアルセーヌ役で出演されている)
 来年1月からか・・・胸が熱くなるな(笑)
 

『魔乳秘剣帖』。
 前回では子供たちにちゅーちゅーされまくり(笑)今回は尼さんに背後からすりすりされたり(笑)千房やられたい放題やな(笑)
 ここまでくるとお笑い以外の何物でもないような(笑)
 だが影房△(笑)

|

« けいおん電車(笑) | トップページ | 入稿してきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

魔乳:まさかのひよっち再登場 (笑)
影房さん、意外と可愛いとこあるじゃん (笑)
来週やっと能登さんの出番かな。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月21日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41294208

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑):

« けいおん電車(笑) | トップページ | 入稿してきました。 »