« こみ★トレ18&モモノキ公録。 | トップページ | 狂気のマッドなんちゃら(謎笑) »

2011年9月 5日 (月)

いちばんいっぱい

 銀幕版『けいおん!』のOP・ED曲が発表されましたねー。
 OP曲のタイトルは「いちばんいっぱい」。
 来年のアニメーション神戸・主題歌賞の有力候補の一角を担うんでしょうなぁ(謎笑)

 『アイドルマスター』。
 昨夜のラジオ関西「集まれ昌鹿野編集部」でも話題になった回。
 あのおかげで石油王が変に印象に残り過ぎたような(謎笑)
 あずささんの方向音痴ぶりはここまできたらネ申クラスですねー(笑)

 『魔乳秘剣帖』。
 まんま暴れん坊将軍な話でしたね(笑)
 もう少しであのテーマ曲が脳内で再生されるところでした(笑)もう鳩宗さんったら(笑)

 『TIGER&BUNNY』。
 バーナビーの記憶がいきなり戻ったなー(笑)謎だ(謎笑)
 全方位トゲトゲの部屋っていつの時代のアニメ特撮ですか(笑)

|

« こみ★トレ18&モモノキ公録。 | トップページ | 狂気のマッドなんちゃら(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおん新曲:唯の中の人の最近の役のおかげで「いちばんおっぱい」に変換されました (笑)

アイドルマスター:あずささんまじ女神。ボクの所に来ちゃいなYO。真ちんカッケ―。

魔乳:バカ殿と思ってて申し訳ない。めちゃくちゃ格好良かったっす。家来になりたいくらいです (笑)

虎兎:てっきりあのトゲトゲがじわりと迫ってくるのかと思いましたが違うのかな? バニーと呼ばれるのがよっぽど嫌だったのか (笑)

 

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月 6日 (火) 00時03分

>神戸飼育委員さんへ
 今すぐ保健の先生に診てもらった方が良いと思います(笑)千ロリ眼の持ち主の先生に(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年9月 9日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41522233

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんいっぱい:

« こみ★トレ18&モモノキ公録。 | トップページ | 狂気のマッドなんちゃら(謎笑) »