« これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑) | トップページ | ありがとう、そしてありがとう!?(笑) »

2011年9月16日 (金)

牛丼の次はたこ焼きですか(謎笑)

 あす明後日に代々木第一体育館で開催のスフィアのライブにたこ焼きのオフィシャル屋台が出るとか。この春の幕張の時は牛丼の屋台が登場していましたが、今度はたこ焼きですか・・・。
 全種類平らげるファンはだいぶ居そうだなぁ、と勝手に予想しますが何か(笑)

 『アイドルマスター』。
 関東エリアから一週遅れの放送につき、今回はオールスター大運動会な話。
 木星に加えて876プロも参戦。欲を言えば涼ちんと律っちゃんのご対面シーンもあったらなぁ・・・なんて(謎笑)
 まー“裏事情”なシーンも見れたからいっか(謎笑)

|

« これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑) | トップページ | ありがとう、そしてありがとう!?(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アイマス:ジュピターある意味瞬殺 (笑)
やよい・・・メンタル弱過ぎだろう、と思ったけど真がそれを帳消しにしてくれました。真に惚れそうです (笑)  そしてとどめは伊織んとやっぱ765プロのメンバーは頼もしいなぁ (笑)


スフィアメンバーの出身地B級グルメの屋台も出してはどうかなと思うんですが・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月16日 (金) 23時53分

>神戸飼育委員さんへ
 聞くところによれば、今回は明石焼きが出たとか(謎笑)
 某藍羽さんが関係していれば神戸飼育委員さんの願いは叶えられたかもしれませんが(謎笑)
 ライブの方では新曲(イカ娘第二期OP曲)も披露されたみたいですねー。もしかして賞を獲る気なのかな・・・。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年9月18日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41754715

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼の次はたこ焼きですか(謎笑):

« これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑) | トップページ | ありがとう、そしてありがとう!?(笑) »