« とよさとアニメフェスタがようやく・・・。 | トップページ | 俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!? »

2011年9月12日 (月)

なん・・・だ・・・と・・・!?

 『日常』が10月からサンテレビでも夕方に再放送って・・・(コンプティーク最新号の記事によれば、10/5からサンテレビで18:00-18:30、10/3から東京MXTVで19:00-19:30)。
 深夜アニメが夕方に再放送されるケースは近年では「コードギアス(1期)」「夏目友人帳(1期)」の例がありますが、とりわけ関西エリアのU局でいうのはあまり聞いたことがないですね。「らいむいろ」「ストラトス・フォー」のように本放送が夕方だったことはありますが・・・。

 『TIGER&BUNNY』。
 虎徹さんどないなるんやぁぁぁぁぁーーーー・・・ホンマに。
 主人公&ヒーロー補正でなんとかしてもらいたいのだが(謎)

 『セイクリッドセブン』。
 話がめっちゃ急展開過ぎるぞ(謎笑)
 主人公サイド補正しまくり&回収しまくりでしたなぁ(謎笑)

 『神様のメモ帳』。
 鳴海クンも某かみじょうさん以上にアレな持ち主のようで(汗笑)
 あまりにも話がヘビー過ぎて以下略(謎)

 『魔乳秘剣帖』。
 ひんぬーはステータスな野郎キャラになりたいと思う人が多分1人はいるはず(謎笑)
 白ラインは相変わらずの仕事ぶりだな(汗笑)

|

« とよさとアニメフェスタがようやく・・・。 | トップページ | 俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

虎兎:楓ちゃんは優秀だなぁ。それにしてもまた薄い本がでるな・・・女性向けだけど (笑)

セイクリッド:研美博士は予想通りのキャラですな。それにしてもフェィきゅんが可愛すぎるお。来週覚醒しそうですが (笑)

メモ帳:うーん、ここでこの展開かぁ。上手くまとめられるのかな。

おっぱい:貧乳もよろしおすな (笑)
男キャラはすべからく紳士デスなぁ (笑) どっかおかしいけど。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月13日 (火) 00時35分

>神戸飼育委員さんへ
 バンバン出るんじゃないですか・・・遅くとも年末の有明某所でのアレの時には(笑)<とらうさ

投稿: 電撃のGハロン | 2011年9月14日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41658091

この記事へのトラックバック一覧です: なん・・・だ・・・と・・・!?:

« とよさとアニメフェスタがようやく・・・。 | トップページ | 俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!? »