« 俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!? | トップページ | 牛丼の次はたこ焼きですか(謎笑) »

2011年9月14日 (水)

これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑)

 昨夜は『シュタインズ・ゲート』アニメ版の最終回(第24話)でした。

 良い最終回だった・・・。

 ただそれに尽きるといっても過言ではないくらいの内容でした・・・。

 今年僕が見たアニメ作品の中では現時点ではベスト5の一角を占めるだろうと思います。
 それぐらい総合力的には高い点数をあげたいくらいです。

 そして『劇場版制作決定』の特報映像も流れましたね!!

 どういう内容のになるんでしょうか軽く期待したいと思います(笑)

 その前にテレビ未放送分となる第25話も存在するそうだがどうなんだろう(謎笑)

|

« 俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!? | トップページ | 牛丼の次はたこ焼きですか(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シュタゲ:良い最終回でしたね。中盤は間延びした感じもありましたが、後半のたたみかけるような展開は鳥肌ものでした。現時点ではトップクラスなのは間違いないと思います。


それにしても千代丸のネタばれにはワロタ。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月14日 (水) 23時51分

まずはお礼を。シュタインズ・ゲートは私の
視聴予定には入っていなかったのですが、こちらのブログの感想で3話目から見る事となりました。(1話、2話はDVDで補充済み)
視聴すると即はまってしまいました。
こちらブログがなかったら、たぶん見ていなかったと思います。ありがとうございました。

投稿: 通りすぎちゃったラジメニアン | 2011年9月15日 (木) 06時04分

>神戸飼育委員さんへ
 そのネタバレは僕は後々で知りましたが(汗笑)サンテレビが野球中継延長による時間押しのため結果的に先にオンエアとなった関東某U局関連のアレで知った方も幾人か居るかもしれませんが(謎笑)

>通り過ぎちゃったラジメニアンさんへ
 ウチのブログがきっかけでですか・・・。どうもありがとうございます。ご満足されてたそうでホッとしています。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年9月15日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41700620

この記事へのトラックバック一覧です: これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑):

« 俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!? | トップページ | 牛丼の次はたこ焼きですか(謎笑) »