« いいのか(笑) | トップページ | ヲタロードに行ってきた。 »

2011年9月24日 (土)

不可能はないのか(謎笑)

 『快盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイス』。
 アニメは最終回だからとゆーことで、いつもは三分割画面な変身シーンも今回だけは1人ずつ順番にフルサイズ画面でたっぷりじっくりお見せするという大サービス(笑)(どうして毎回それをしないんだろう・・・)
 爆発を我慢して首から下を包帯でグルグル巻きな復活勇者王仮面に全俺笑い泣きしました(笑)
 最後は全員でブラックトレーダーをフルボッコかと思いきやそうではなかったような(謎笑)うーやーむーやーになったのは次への布石なのかな(笑)
 自力で宇宙空間に移動&迎撃&大気圏再突入とは・・・某ウイッチ同様エンジェルには不可能はないんですね(謎笑)
 テスラ・ナイン姉妹の両親を葬った者が本当は誰なのかもうーやーむーやーのままだったなぁ(汗笑)
 総評としては、良い意味でおバァカ・ょうじょヒロインが可愛い・キャストもなかなか揃ってた、が印象深かった作品でした。

 『魔乳秘剣帖』。
 真相を聞かされて一瞬ショックを受けたのにもかかわらず立ち直り&覚悟完了がえらい早かったなぁ~乳房たんは(笑)
 ラストシーンのあの並びは再生怪人総攻撃ですか(謎笑)

 

|

« いいのか(笑) | トップページ | ヲタロードに行ってきた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ツインエンジェル:爆発を我慢しただと?さすが変態仮面さんは格が違いますな (笑)
キャスト陣が凄く安定していて見ていて安心できました。内容ははっきり言ってやっつけですが、特に気にはならなかったです。

魔乳:乳上羨ましいのう・・・貧乳の千房さんもちょっと見てみたい気もいたしますが・・・どうなることやら。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月25日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41987841

この記事へのトラックバック一覧です: 不可能はないのか(謎笑):

« いいのか(笑) | トップページ | ヲタロードに行ってきた。 »