« 続・いい最終回だった(笑) | トップページ | 下半期始まる。 »

2011年9月30日 (金)

上半期が終わる。

 今日(30日)で今年度上半期が終わりますねー。
 まあいろいろとありましたなぁ・・・多くは語れないことがいっぱい有り過ぎでした(笑)

 『BLOOD-C』。
 皆さんほとんどマミられまくってましたね・・・1人足りとも生かしてはおけないという、悪の組織には有りがちな手段で(笑)
 小夜は案外ヘタレなとこあったんですね(汗笑)
 そして劇場版へ・・・俺たちの戦いはまだ続くってか(謎笑)

 『輪るピングドラム』。
 あの事件かと思いきや決してそうでは無かったみたいで(謎笑)意外にもあまり引っ張らなかったようですね(謎笑)
 今回は前回を上回る修羅場モード&絶対運命黙示録モードだったなぁ・・・。

 『アイドルマスター』。
 美希メイン回後編(関西エリアは一週遅れなので)。
 プロデューサーも軽く言ったことがとんでもない騒動に遭うことを身にしみてわかったのかどうかは疑問だが(汗笑)どっかの国の政治家さんに比べれば以下略(笑)

 『猫神やおよろず』。
 「森田さんは無口。」の時と似ていますが、ただ×2のんびり愛でる作品もたまにはいいよね~、な感じを受けました(笑)

|

« 続・いい最終回だった(笑) | トップページ | 下半期始まる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

血C:劇場版が来年の6月って期間が開き過ぎだろう・・・たぶん興味なくなってると思います (笑)

ピングドラム:お兄ちゃんとひまりは絶対男女の間柄だな (笑) あと石田さんは今回も頑張り過ぎだろう (笑)

アイマス:ミキミキがエロすぎて困る (笑) 嗚呼振り回されたい。それにしても丸く収まってよかったですね。

猫神:普通に次回も続きそうな終わり方でしたね。我が家にも来てくれんかなぁ、神様たち。しゃもちゃんでもOKだぜい!

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月 1日 (土) 00時55分

>神戸飼育委員さんへ
 血C銀幕版、奈々ヘッドが主題歌をもしも担当するようなら興味が出たりして(謎笑)
 アイマスアニメ、次回は前半のヤマ場ですね(関東よりは1週遅れだけど)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月 1日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42158220

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期が終わる。:

« 続・いい最終回だった(笑) | トップページ | 下半期始まる。 »