« なん・・・だ・・・と・・・!? | トップページ | これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑) »

2011年9月14日 (水)

俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!?

 『ロウきゅーぶ!』第10話。
 美星の悲劇ってのは実は突然の虫垂炎で入院だったのか・・・。
 サブタイトルの元ネタは「Mの悲劇」なんだろうと思うが。
 それはさておき(謎笑)、すばるんはもうょうじょにしか以下略(笑)
 そして、5人じゃあダメなんですか!?な衝撃の発表も・・・。
 一方でちと作画がビミョーなところもちらほら・・・。

 『R-15』。
 自演乙選手、本編だけでなくOPやEDにもですか(謎笑)
 それが妙に印象に残り過ぎてたような・・・。

 『まよチキ!』。
 ああいうメイド喫茶に行きたいもんだなぁ&お給仕したいもんだなぁ・・・だが今の僕の立場では実現不可能だが(汗笑)
 かなでお嬢様は相変わらずの策士ぶりじゃのぉ(笑)

|

« なん・・・だ・・・と・・・!? | トップページ | これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ロウきゅーぶ:昴は本当に青春を謳歌しているなぁ (笑) ちょっとオイラに分けておくれよ (笑) 

R-15:やっと自演乙の登場か。それよりも謡江さんがエロすぎて俺得なんですけど (笑) 

まよチキ:ゲーム研究会よ、音声はいつ録ったんだい?スペック高過ぎるわ (笑) それにしてもマサムネの部屋怖過ぎるんですけど (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月14日 (水) 00時38分

>神戸飼育委員さんへ
 警察のお偉方に変に目をつけられないようにした方が賢明だと思いますが(笑)二次元の世界だから通用するのであって以下略(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年9月14日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41676790

この記事へのトラックバック一覧です: 俗(笑)なん・・・だ・・・と・・・!?:

« なん・・・だ・・・と・・・!? | トップページ | これがシュタインズ・ゲートの選択なの・・・か・・・(謎笑) »