« ごちそうさまでした(笑) | トップページ | アニメーション神戸、今回の受賞は・・・。 »

2011年9月 1日 (木)

せぷてんばー。

Img_0410

 今日から9月。
 もうすぐこみ★トレ18の開催が迫ってきています。
 空模様が気になるところですが、開催当日には天気が少しでも良くなってもらいたいものです(その前に無事開催されるかどうかもとても気になります)。

 そして少し経てばアニメの最終回週間、そして改編期。
 春の改編の時は震災の影響で多少ずれ込んだ部分はありますが、秋はどうなんでしょうね・・・。

 『シュタインズゲート』。
 何とも言えんくらい今回はとにかく良かったです。
 あと2回か・・・どう結末をつけるんでしょうかワクワク(笑)

 『異国迷路のクロワーゼ』。
 身分が違う者同士のお付き合いはどーしても越えられない壁があるんですよね・・・。
 ましてやカミーユは上の子ですからなおさら・・・。
 だから妹(アリス)と湯音のキャッキャウフフ(笑)を羨ましく思うんでしょうね(謎笑)

|

« ごちそうさまでした(笑) | トップページ | アニメーション神戸、今回の受賞は・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シュタインズ:まさかオカリンと助手のいちゃラブっぷりを見せつけられるとは・・・Cパートはなんか期待でゾクゾクしました。


異国迷路:身分違いの恋愛は洋の東西を問わず厳しいですね。まぁマイ天使の湯音たんとアリスたんには関係の無い話ですが (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月 1日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41459470

この記事へのトラックバック一覧です: せぷてんばー。:

« ごちそうさまでした(笑) | トップページ | アニメーション神戸、今回の受賞は・・・。 »