« いい最終回だった(笑) | トップページ | 上半期が終わる。 »

2011年9月28日 (水)

続・いい最終回だった(笑)

 『日常』。
 毎回安定していましたね・・・いろんな意味で(謎笑)
 作画が無駄に力を入れまくっているシーンとかキャストに妙に力を入れている感がする(笑)次回予告とか(笑)
 来週からはサンテレビと東京MXでそれぞれ時間を変更しての再放送だとか(謎笑)

 『いつか天魔の黒ウサギ』。
 あんまりコメントはしませんでしたがほぼ毎回視聴していました。
 ラジメニアにご縁のある方が何人か出演されていましたし、OPを担当されているのがひとみんということもありましたが(謎笑)
 シリアス展開が続いていたので最終回はサービス回でしたね・・・ただダークな展開も少しは匂わせていたシーンもありましたが(謎笑)
 総じていえば及第点レベルだったかな。

 『森田さんは無口。』
 こーゆー作品もたまにはいいよね・・・な感じ。
 最終回でもいつもと変わらずな雰囲気・・・だがそれが良い(笑)
 アニメ第2期もあるそうですが、関西エリアの地上波でもオンエアされるのかな(謎笑)

|

« いい最終回だった(笑) | トップページ | 上半期が終わる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

日常:「日常」と言う作品の魅力がぐっと詰まった最終話だったと思います。個人的には最後まで結構楽しめたのですが、やはり京アニとの相性は今一つだったような気がいたします。シャフトならもっと上手く仕上げたかもしれません。たらればの話で無意味かもしれませんが。

いつ天は挫折したし、森田さんはそもそもチェックしてなかった・・・(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月29日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42099433

この記事へのトラックバック一覧です: 続・いい最終回だった(笑):

« いい最終回だった(笑) | トップページ | 上半期が終わる。 »