« 狂気のマッドなんちゃら(謎笑) | トップページ | なん・・・だ・・・と・・・!? »

2011年9月 9日 (金)

とよさとアニメフェスタがようやく・・・。

 延期となっていた『とよさとアニメフェスタ』が、11月20日(日曜)に振替開催されることが某ブログにて発表されたそうですねー。
 当初は3月に開催する予定が、直前に発生した東日本大震災の影響で長らく延期になっていたものです。
 ラジオ番組の公録(ラジメニ玉手箱R?)も予定されているそうですが、3月に申し込んで当選された方が優先されるようなので、これから申し込もうと考えている方々に対してはどういった対応を取るのか・・・ですね。また、ゲストもあるのかどうか・・・ですよね(ちなみに、3月に開催予定だった時には三瓶由布子さんがゲストとして出演するはずだったのですが)。

 『輪るピングドラム』。
 初っ端から超展開とか思いきや実は「一方その頃・・・」でしたか(謎笑)
 地下深くにある謎の図書館・OP映像に出てきたピンク髪の司書・トリプルHの秘密・・・と、前半のヤマ場にさしかかるあたりでの本編晒しまくりでしたね(謎笑)

 『アイドルマスター』。
 亜美真美はウザカワだったというお話(笑)
 Gにモザイクはやりすぎだろ(汗笑)
 ダイエットに耐えられなくてつい魔がさしてしまったあずささんでしたとさ(笑)

|

« 狂気のマッドなんちゃら(謎笑) | トップページ | なん・・・だ・・・と・・・!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

とよさとアニメフェスタ:ここはやはりアニ玉いちの芸人声優ひよっちでお願い致します (笑)

ピンドラ:トリプルHの薄い本がでるな・・・演出はまんまシャフトでしたね (笑)

アイマス:美人姉妹探偵団のドラマ見てみたい・・・あずささん、そんなに食べたらヤヴぁいよ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月 9日 (金) 23時28分

>神戸飼育委員さんへ

 日笠さんはラジメニアの“裏番組”をもうすぐ卒業するそうですが何か(笑)
 まあとにかく、そう遠くない時期に発表されるんじゃないですか。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年9月12日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41599799

この記事へのトラックバック一覧です: とよさとアニメフェスタがようやく・・・。:

« 狂気のマッドなんちゃら(謎笑) | トップページ | なん・・・だ・・・と・・・!? »