« 今だから言えることですが・・・。 | トップページ | いいのか(笑) »

2011年9月22日 (木)

もうすぐやねー。

 サンテレビでのアニメナビu、今度は10/4(火)の24:00から放送ですねー。
 在阪民放5局・サンテレビ・KBS京都テレビ・NHKの秋の新番アニメがほぼ出揃ってきたようですが、さて何に注目しよっかなぁ・・・。

 『森田さんは無口。』。
 いったいいつの時代のドラマでの夫婦のシチュエーションシーンですか(笑)
 思わず激しく反応しちまいましたよ(汗笑)

 『異国迷路のクロワーゼ』。
 湯音たんマジ可愛いよ湯音たん(笑)
 アリスたんウザ可愛いよアリスたん(笑)
 終始それに尽きる作品でした・・・。

|

« 今だから言えることですが・・・。 | トップページ | いいのか(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

異国迷路:クロードは父ちゃんの事がトラウマとはいえ、ちょっと情緒不安定だよなぁ・・・嗚呼猫になりたいぞコンチクショウ (笑)
湯音たんもアリスたんも可愛かったけどオスカーのダンディさには終始脱帽ものでした。オイラ年取ったら絶対オスカーみたいな爺さんになるんだ・・・(なんとかフラグ)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月22日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41925648

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐやねー。:

« 今だから言えることですが・・・。 | トップページ | いいのか(笑) »