« どうしてこうなった(笑) | トップページ | 続・いい最終回だった(笑) »

2011年9月27日 (火)

いい最終回だった(笑)

 『ロウきゅーぶ!』。
 作画的にアレなところがちょくちょく見受けられましたが(汗笑)それを差し引いても有り余るくらい良いょうじょアニメでした(笑)萌えと燃えがうまくミックスされていた部類に入ると思います。
 やっぱり・・・まったく、小学生は最高だぜ(笑)
 そしてまったく、すばるんが羨ましいぜ(笑)あれはもはや完全犯罪レベルですね(笑)

 『R-15』。
 最後まで光渡しと白渡しは安定していましたね(笑)
 そしてあの工口合唱曲には全俺聞き惚れてしまいました(笑)

 『花咲くいろは』。
 これも良い朝ドラアニメところにより時々昼ドラアニメでした(謎笑)
 某小学生最高アニメでのすばるんと葵で果たせなかったことが緒花&孝ちゃんとしてここでようやく実現しそうですね(中の人つながりで)(謎笑)

|

« どうしてこうなった(笑) | トップページ | 続・いい最終回だった(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ロウきゅーぶ:すばるん、俺と替わってくれー!もしも来世でイケメンに生まれ変わったら絶対バスケをしようっと (笑)

R-15:メインもサブもほとんど新人声優さんばかりでしたが、よく頑張っていたと思います。欲を言えば脇役は売れ線の声優で固めて欲しかった (泣)

いろは:まさか女将に萌えるはめになるとは・・・という訳で四十万スイさんの若い頃の薄い本を探すことにしよう (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年9月28日 (水) 00時14分

>神戸飼育委員さんへ
 バスケが出来るだけでなく、葵ちゃんみたいな娘の“お仕置き”にひたすら耐えまくるタフさも要求されますよ(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年9月28日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42073253

この記事へのトラックバック一覧です: いい最終回だった(笑):

« どうしてこうなった(笑) | トップページ | 続・いい最終回だった(笑) »