« ちっちゃくないよー(笑) | トップページ | 朝ドラアニメ。 »

2011年10月 5日 (水)

書架とか第2期とかましろとか。

 『ダンタリアンの書架』。
 ほとんどコメントしてませんでしたが毎回視聴していましたので。
 総評としては、正直どうコメントしていいやら悩みましたが(汗笑)
 みゆきちのょうじょ系ツンデレボイスっていいよねー、とゆーわけで(謎笑)

 『森田さんは無口。2』。
 今回からアニメ第2期がスタート。
 主題歌が変わったのね(歌っている方々も含めて)&制服も冬服仕様に。
 だが森田さんの目は相変わらずヤバそうな感じ(謎笑)

 『ましろ色シンフォニー』。
 ここ最近のこのテのアニメ作品は割と個性あふれるのが多そうに思えるので、それらと比べると一見地味に感じてしまうのですが、よく見てみると手堅くいってるような印象を受けます。
 そして野良メイドといんじゅーっていいよねー(謎笑)

|

« ちっちゃくないよー(笑) | トップページ | 朝ドラアニメ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ましろ色:とりあえず野良メイドはどこに行ったら拾えますか?あと妹が一緒にお風呂に入りたいといったら断わってはイカんでしょ (笑)
あのQBもどきとヒロイン達が契約して行くのを楽しみにしております (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月 7日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42305218

この記事へのトラックバック一覧です: 書架とか第2期とかましろとか。:

« ちっちゃくないよー(笑) | トップページ | 朝ドラアニメ。 »