« そこはかとなくはがない(謎笑) | トップページ | 東海道・山陽新幹線300系、ついに・・・。 »

2011年10月19日 (水)

今年の野球は昨日で終わりましたorz

 もう少しすればクライマックスシリーズ(プレーオフ)→日本シリーズでしょうが、正直どっちでもいいや・・・な感じ(謎笑)

 そんなわけで、話題を変えますか(笑)

 『未来日記』。
 OPは作品の世界観によくマッチングしているようでイイっすね(笑)
 雪輝のヘタレっぷり・由乃のヤンデレぶり・みねねのヤバっぷり・・・ゾクゾクしますなー。
 日記めがけて放たれたであろう雪輝のダーツは結果としてエグいところにwww
 こんな感じで2クール突っ走るんだろうなぁ・・・。

 『ましろ色シンフォニー』。
 アイリーン(違う)は実はツンデレちゃんだったんだ(笑)
 それだけでも収穫だな(謎笑)

|

« そこはかとなくはがない(謎笑) | トップページ | 東海道・山陽新幹線300系、ついに・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

未来日記:メインどころに日常キャストがいることにいまさら気が付きました (笑) 私だったら目と携帯、どっちを守るだろうか思わず悩んでしまいました (笑)
しかし人が簡単に死んでいきますね・・・

ましろ色:まさか半額弁当を狙う狼だったとは (笑) お金持ちに見えて実は・・・な設定なのかな。
私も出会いを求めてスーパーの半額弁当を物色しようかな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月20日 (木) 21時57分

えっ?
電撃のGハロンさんも
私と同じオリックスファンだったんですか??

すみません・・・
アニメに詳しくないラジメニアンで。(汗)

投稿: はばちょん | 2011年10月20日 (木) 22時10分

>神戸飼育委員さんへ
 狼たちのフルボッコ攻撃に耐えられる身体と精神力を身につけることをお勧めします(笑)まずは、有明で年2回開催される超巨大ヲタイベントで(謎笑)

>はばちょんさんへ
 ご想像におまかせします(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月20日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42596257

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の野球は昨日で終わりましたorz:

« そこはかとなくはがない(謎笑) | トップページ | 東海道・山陽新幹線300系、ついに・・・。 »