« 筋肉痛。 | トップページ | つかみはオッケー!?(謎笑) »

2011年10月11日 (火)

あまりにも可愛過ぎて以下略(笑)

 『C3 -シーキューブ-』。
 前半はある意味新キャラ紹介(笑)1人だけ超凄過ぎるお方(中の人)が混じっていたような(謎笑)
 後半は一転してバトル様相。そろそろ本領発揮ですか(笑)

 『まよチキ!』。
 ナクル可愛過ぎるよナクル(笑)に尽きました(笑)
 最終回なので総評ですが、まあ程良くブヒれた作品でしたなー。

 『WORKING’!!』。
 山田とぽぷらがあまりにも可愛過ぎて以下略(笑)
 今回も安心安定でしたね(笑)

 『ラストエグザイル 銀翼のファム』。
 今回はSPか・・・(笑)
 中の人の顔出し映像と素の声で満足(笑)
 次回から本編やねー。

 『スフィアクラブ』。
 噂には聞いていたが、とにかくアレだったな・・・(笑)
 思わずボルナレフ状態になっちまいました(謎笑)

|

« 筋肉痛。 | トップページ | つかみはオッケー!?(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Cキューブ:池田さん、声が存在感あり過ぎ (笑) ここでも仮面(ガスマスク)キャラかあ。で、これってバトル要素がある作品だったの?

まよチキ:ラストは番外編でしたか。なんという俺得エピソード (笑) 声優は非常に好みの面々だったので楽しく視聴できました。でも内容覚えてないや (笑)

ワーキング!!:山田と音尾さん、傍からみたらなんか援交カップルみたいだった。伊波さんもぽぷらちゃんも可愛いなあ。

ラストエグザイル:前作は見てませんが名作らしいので今回ちょっと期待ししゃうかな (笑)

スフィアクラブ:あやひーさんをはじめとしてみんな芸人ばりに身体張ってるなあ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月12日 (水) 00時31分

>神戸飼育委員さんへ

 彼女は“呪われた道具”ですからね<C3
 ラストエグザイルは、前作は関西の地上波ではオンエアされていなかったような記憶があるのですが・・・。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月12日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42453072

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも可愛過ぎて以下略(笑):

« 筋肉痛。 | トップページ | つかみはオッケー!?(謎笑) »