« ちゅーりっぷちあーず。 | トップページ | あまりにも可愛過ぎて以下略(笑) »

2011年10月10日 (月)

筋肉痛。

 昨日のライブでサイリウム振りまくったり飛びまくったりしたせいで今だに両腕と首筋が筋肉痛です・・・。昨日今日と連休でよかったですよ・・・。

 『灼眼のシャナ3 -Final-』。
 実を言えばアニメ1期2期ともガッツリは見ていなかったんですよね(苦笑)
 今回の“完結編”でもある第3期ですが、初回はキャラ紹介回でしたなー。
 ツンデレとかメロンパンとかは今シリーズも健在なんだろうか(謎笑)

 『Fate/Zero』。
 前回の凛と同じくイリアちゃんがあまりにも可愛過ぎて以下略(笑)
 キャスターのグロシーンはなかなかのもんでした。
 アーチャーの無双ぶりも凄かったけど(笑)

 『境界線上のホライゾン』。
 彼ら彼女らと一緒に一生徒としてあんな授業を受けてみたいです(笑)
 愚弟さんのおぱーい揉みも安定の白渡しでイイっすね(笑)

 『ベン・トー』。
 要するにスーパーを主な舞台にした“奇蹟のカーニバル”なんですね(笑)
 有明で年2回開催される某巨大イベントでもそれにちょっとだけ似たような光景が(謎笑)
 そして「さかなさかなさかな~♪」が本編でガチに流れていたのにはビックラこきました(笑)

|

« ちゅーりっぷちあーず。 | トップページ | あまりにも可愛過ぎて以下略(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シャナF:実は筋金入りの原作信者なので今回原作寄りに話を戻してくれたのは非常にありがたいです。それにしても悠二の格好は出る作品を間違えてるような・・・どう見ても三国志の武将だろ (笑) 

Fゼロ:とにかくイリヤたんが可愛過ぎる。二次ロリの素晴らしさを再認識させてくれます (笑) ハサン・・・あんた一瞬だったけれど最高に輝いてたぜ!後EDは凄いネタばれですな。

ホライゾン:原作は当然未読です。だって鈍器レベルですから (笑)
とりあえず愚弟はまずお姉さんのオパーイを揉むべし (笑)

ベン・ト―:期待せずに見ましたが、結構面白かったです。でも1クール弁当争奪バトルで持つのかな (笑)
碧ちゃんのキャラ、ちょっとツボかもしれません。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月11日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42425805

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛。:

« ちゅーりっぷちあーず。 | トップページ | あまりにも可愛過ぎて以下略(笑) »