« 中の人(笑)はいよいよ関西遠征ですねー。 | トップページ | そこはかとなくはがない(謎笑) »

2011年10月17日 (月)

カオス過ぎるぞオイ(笑)

 『けいおん!』に続いて『ガンダムAGE』ですか・・・京阪大津線のラッピング電車(笑)
 ガンダムの方はアニメ放送に合わせておよそ1年間運行されるそうですが、けいおん!は年内までなので、“競演”が見られそうなのは今のうちかな(謎笑)

 『境界線上のホライゾン』。
 今回も良いおぱーいタイムでした(笑)
 愚弟さんの挙動不審ぶりは宅配便で送られてきたえちぃーなアレを待ってるだけではなかったんですね(謎笑)過去のある出来事も関係しているのかな(謎笑)

 『侵略!?イカ娘』。
 どうして大阪ではホライゾンと被ったんだろうorz
 それはさておき、良い意味で前シリーズと変わりませんねー。
 変わらないことは良い事だ、という見本ということで(笑)
 イカちゃん可愛いよイカちゃん(笑)

 『ベン・トー』。
 半額弁当バトルにも“ルール”があったんだ(笑)
 おしろいちゃんはやっぱ可愛いなぁ・・・中の人も含めて(笑)白梅さんが独占したい気持ちはよくわかりますが(汗笑)

|

« 中の人(笑)はいよいよ関西遠征ですねー。 | トップページ | そこはかとなくはがない(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ホライゾン:とりあえずおっぱい、おっぱい (笑)
とりあえずキャラと中の人を認識することにつとめます (笑)

イカ娘:やはり千鶴さんは最強だな (笑) 何気に清美の友達がレベル高いでゲソ (笑)
EDはイカちゃんなんだ (笑)

ベン・ト―:ウィザードと言う二つ名を聞いてブラックラグーンのあの人を思い出しちまったぜ (笑) このアニメを見てるとお腹が好きますね (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月17日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42560463

この記事へのトラックバック一覧です: カオス過ぎるぞオイ(笑):

« 中の人(笑)はいよいよ関西遠征ですねー。 | トップページ | そこはかとなくはがない(謎笑) »