« つかみはオッケー!?(謎笑) | トップページ | 中の人(笑)はいよいよ関西遠征ですねー。 »

2011年10月13日 (木)

一瞬テンションが・・・(謎笑)

 劇場版『けいおん!』のCMを昨夜初めて見ましたが、テンションが一瞬上がっちまいましたね(笑)
 来月にはUSJで公開直前記念イベントが開催されるそうですし、胸熱です(笑)

 『たまゆら ~hitotose~』。
 今回からメイン舞台となる竹原でのお話が本格的スタート。
 デジカメ全盛だから銀塩はもはやレアな存在になるのも仕方がないかなー。
 おまけに手動巻き上げだし。
 ウチにも銀塩カメラはありますが、楓のと違って一眼レフでAF自動巻き上げです(笑)
 男教師かなりウザキャラだなー(笑)根は良い人なんだろうと思いますが(笑)
 お泊りイベントやNYシーンもありましたが、作品の性質上過度な期待は以下略(汗笑)そういうのはぜひ薄い本の方で(笑)

|

« つかみはオッケー!?(謎笑) | トップページ | 中の人(笑)はいよいよ関西遠征ですねー。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

たまゆら:OVA版の後の話になるのかな。竹祭りとか、夜の竹原の町並みとか風情があって良いですなぁ。まつらいさんはさすがのネィティブだなと改めて感心 (笑)

けいおんCM、ムギを唯に置き換えるとちょっとシャレにならないな・・・中の人的に。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月14日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42499387

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬テンションが・・・(謎笑):

« つかみはオッケー!?(謎笑) | トップページ | 中の人(笑)はいよいよ関西遠征ですねー。 »