« お知らせ。 | トップページ | 良い意味で安定(笑) »

2011年10月28日 (金)

とにかく今は気持ちを切り替えよう。

 冬コミ落選をいつまでも引きずりたくないです・・・。
 次は来年早々のこみ★トレ19になる予定ですが、印刷所の入稿締め切りの関係で年内には原稿を完成させなければならないので。

 『輪るピングドラム』。
 久々に生存戦略のシーンががががが(笑)
 今回は夏芽メイン回。
 トンデモなく凄いなぁ・・・毎回のことだけど(笑)
 ED曲もそうだったり(笑)

 『アイドルマスター』。
 961プロが本格介入してきたか(笑)
 響よりむしろハム蔵の奮闘ぶりが目立ったような(笑)
 アバンの千早のシーンは今後の伏線かな(謎笑)

|

« お知らせ。 | トップページ | 良い意味で安定(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ピングドラム:夢から覚めるループにワロタ。祖父さんすげえタフだったのに・・・やっぱフグ毒侮れん (笑)

アイマス:ハム蔵GJ!スペック高過ぎだろう (笑) 響はなんか不憫だな・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月29日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42729146

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく今は気持ちを切り替えよう。:

« お知らせ。 | トップページ | 良い意味で安定(笑) »