« 押さえておきますか・・・一応。 | トップページ | ときめきなんちゃらライフ(笑) »

2011年10月24日 (月)

きんにくのめんてなんす。

 今日は月に一度の「きんにくのめんてなんす」を受けてきました。
 身体のアチコチにハリやコリが出てきてましたし、2~3日前には右足ふくらはぎがつったりで肉体がボロボロでしたが(汗笑)、だいぶハリやコリも取れてきて楽になった感じです。

 『境界線上のホライゾン』。
 鹿角さんの戦闘力半端ねぇっす(笑)
 自動人形とはいえ、巨大メカvs等身大のバトルはなかなかの見応えでした。
 ぼちぼち本領発揮かな(謎笑)

 『侵略!?イカ娘』。
 今回も相変わらず安定(笑)
 イカ娘に負けじとお菓子で生徒を釣る先生は大人げないような(汗笑)

 『ベン・トー』。
 白粉ちゃんは完全にマスコットキャラだなぁ(笑)
 白梅さん容赦ないです(笑)だが薄い本では多分・・・アレだったり(謎笑)
 今回は佐藤△過ぎですオイ(笑)

|

« 押さえておきますか・・・一応。 | トップページ | ときめきなんちゃらライフ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ホライゾン:この世界でもメイド隊なるものは戦闘力が高いようですな (笑)
キャラが増えすぎて空気化している者も結構いますね (笑)

イカ娘:オチない話ばっかりでしたが今回は見事にオチたでゲソ (笑)

ベン・ト―:金髪眼鏡のお姉さんが気になって仕方がない (笑)
あとセガがプッシュされ過ぎて逆に悲しくなってきます (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月24日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42666712

この記事へのトラックバック一覧です: きんにくのめんてなんす。:

« 押さえておきますか・・・一応。 | トップページ | ときめきなんちゃらライフ(笑) »