« きんにくのめんてなんす。 | トップページ | キャベツ(謎笑) »

2011年10月25日 (火)

ときめきなんちゃらライフ(笑)

 『僕は友達が少ない』第2話。
 どっかで見たことがあるようなのに似ているタイトルのゲームをプレイして友達を作ろう・・・はずが残念な方向に(笑)だがそれが面白い(笑)
 肉は目の下にクマつくるまでやり込むなんてどこの●人級ですか(笑)

 『WORKING’!!』。
 音尾さんの嫁、見事な方向音痴ぶり&天然キャラにワロタww
 今回は一応八千代さんがメインな回だが良い意味での残念ぶり(笑)
 山田は相変わらず安定してるなぁ(笑)音尾×山田の薄い本はまだですか(謎笑)

 『C3』。
 マミーはこれで退場・・・だ・・・と・・・とは信じたくないが(謎笑)
 このはの真剣ドリル取り半端ねぇなぁ(笑)
 今回はナベシン担当だったがアフロの人はいなかったような・・・。

|

« きんにくのめんてなんす。 | トップページ | キャベツ(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はがない:今度の冬コミは夜空×肉の薄い本を買おう (笑)

ワーキング!!:佐藤さん、本当にいい人だけどヘタレだねえ (笑) 相馬さんは中の人補正が半端ネェな (笑)

Cキューブ:俺の嫁候補のマミ―メーカーたんが死んだだとう?なんて事をしてくれたんだ (涙)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月26日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42681287

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきなんちゃらライフ(笑):

« きんにくのめんてなんす。 | トップページ | キャベツ(謎笑) »