« 下半期始まる。 | トップページ | ちっちゃくないよー(笑) »

2011年10月 2日 (日)

なん・・・だ・・・と・・・(笑)

 インなんとかさん(笑)銀幕版決定や犬日々第2期決定のニュースが入ってきたようですねー。
 期待とネタはホントに尽きないもんですなー(笑)

 『Fate/Zero』。
 画のクオリティは半端ないくらい良いです。
 初回を1時間SPにしたのは自分的には正解。主要キャラを紹介しつつ話を進めていくにはこの作品的にはそれだけの時間が必要だったと思いますし。
 まー今回と次回は“序章”なんだろうー、な感じかな。

 『境界線上のホライゾン』。
 みのりんのOP曲はやっぱええなぁー。
 サンライズらしくアクションは安定しているし、おまけにたゆんたゆん(笑)
 キャラはめっさ多いが(笑)
 これも今回と次回は“序章”なんだろうなぁー(謎笑)

|

« 下半期始まる。 | トップページ | ちっちゃくないよー(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Fゼロ:セイバーさんマジカッコイイです。蟲まみれの桜の描写がキモ凄かったです。映像も凄かったですが声優さん達の熱演も凄かったです。やっぱプロだなあ、と思った次第です。後は2クールゆえに作画が持つかどうか心配だけですな (笑)

ホライゾン:とりあえずR-元服のエロゲを商品化して下さいおながいいたします (笑) ジョージさんのナレでアマガミを思い出しました (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月 3日 (月) 00時26分

ホライゾンの一話は原作の序章「境界線前の整列者たち」で二話は原作では三章に当たります

投稿: エンタープライズ | 2011年10月 3日 (月) 01時26分

>エンタープライズさんへ

 実は原作は未読ですので(汗笑)

>神戸飼育委員さんへ
 Fate/Zeroですが、空の境界を手がけたところが制作しているのでその辺りはまーアレでしょう(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月 3日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42216141

この記事へのトラックバック一覧です: なん・・・だ・・・と・・・(笑):

« 下半期始まる。 | トップページ | ちっちゃくないよー(笑) »