« 朝ドラアニメ。 | トップページ | だwいwじwけwん(笑) »

2011年10月 7日 (金)

マケン姫っ・ペルソナ。

 『マケン姫っ!』。
 ぱんちゅ(笑)とか異能力バトルとか、ある意味いわゆるひとつのテンプレってやつですか(謎笑)
 まあ、黒田洋介さんがスタッフの一員なので見ないわけにはいかないでしょうから。
 規制が妙にあいまい過ぎるのは何とかしてほしいところですが(苦笑)

 『ペルソナ4』。
 いわゆるひとつのオサレってやつですか(笑)
 異空間でのバトルの際にメガネかけたとたんにキャラが豹変するとはな・・・。
 そしてキャストに田の中勇さんがいた瞬間、全俺泣きました・・・。

 『アイドルマスター』。
 ライブ回。だがその裏ではこんなことがあった・・・というお話。
 ミキミキの奮闘ぶりでまた彼女の株が上がったなぁ(笑)
 会場内のロビーのお花・サイリウム・おまいらどものコールはガチで力入れていましたね(笑)
 そして社長のリウムの持ち方、あれはただものではなさそうだ(笑)

|

« 朝ドラアニメ。 | トップページ | だwいwじwけwん(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マケン姫っ:これは天上天下&一騎当千&フリージングなおっぱいアニメですか?矢作さんはまたしても貧乳キャラか・・・(笑) 本編よりもEDのデフォルメ絵のほうが可愛かった (笑)

ペルソナ:田の中勇さんをそのまま起用したスタッフGJ!キャラが変わるメガネ、私も欲しい・・・

アイマス:台風はもう勘弁 (笑)
ミキミキはホントにチートキャラだな (笑) ここから765プロの快進撃がはじまるのか・・・楽しみです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月 7日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42358364

この記事へのトラックバック一覧です: マケン姫っ・ペルソナ。:

« 朝ドラアニメ。 | トップページ | だwいwじwけwん(笑) »