« 書架とか第2期とかましろとか。 | トップページ | マケン姫っ・ペルソナ。 »

2011年10月 6日 (木)

朝ドラアニメ。

 『たまゆら ~hitotose~』。
 新・朝ドラアニメが始まりましたねー(笑)
 むしろN●Kアニメとかゴールデンでもいいんじゃないの!?と言いたいくらいです(謎笑)
 そんな雰囲気を持ってるなぁ・・・と第1話を視てそう感じたわけですが(笑)
 あのカメラめっちゃ高そうだなぁ・・・銀塩で手動巻き上げな上にあんな機能やこんな機能も付いていたりだから給料の何カ月分の値段が付くのかが気になります(汗笑)

 『よりぬきゼロの使い魔』。
 ぶっちゃけ言えば、これまでのテレビシリーズ(第1~3期)の中から何本かをピックアップして放送する形態なので、実質的には再放送なんですよねー(謎笑)
 くぎみー病L型を発症した人はどのくらいいるのかなぁ・・・なんて(笑)
 そしてENDで来年1月からサンテレビでも放送されることが告知されましたねー。

|

« 書架とか第2期とかましろとか。 | トップページ | マケン姫っ・ペルソナ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

たまゆら:これは良い癒しアニメですな。実にピュアな竹達さんキャラですな。ちょっと聖地巡礼したくなっちゃったよ。竹原と横須賀まで (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月 7日 (金) 00時16分

あやにゃん流出事件あったけど、いい演技してくれてるから安心した・・・

投稿: エンタープライズ | 2011年10月 7日 (金) 22時41分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ
 
 近々、聖地で何かあるそうですがどうですか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月 8日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42331598

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラアニメ。:

« 書架とか第2期とかましろとか。 | トップページ | マケン姫っ・ペルソナ。 »