« 東海道・山陽新幹線300系、ついに・・・。 | トップページ | 押さえておきますか・・・一応。 »

2011年10月21日 (金)

もうそんな時期が近付きつつ・・・あるような。

 同人誌の印刷所のDMが着弾。
 中身は冬コミ合わせのペーパー。入稿の締め切りとかを見るとあと2ケ月を切ったんだなぁ・・・と。その前に受からないことには。あと1週間経てば当落発表だし。

 『ペルソナ4』。
 前回につづき今回も誰かがペルソナ能力に目覚め、手にするお話ですか(笑)
 アニメ序盤はそんな感じで続くのかな(謎笑)

 『輪るピングドラム』。
 OP曲変わりましたねー。映像は一部は使い回しでしたが(笑)
 ゆりさんの過去話。実の父親は結構アレだったんだねー(謎笑)
 ピングドラムの一端も垣間見えましたが、要するに某作品でいえば“錬金術における等価交換の法則”を伴うのかな(謎笑)

 『アイドルマスター』。
 なんちゅう生番組やねん(笑)
 やよいの園児服コスプレがあまりにもハマり過ぎて以下略(謎笑)
 あずささんのそれはあまりにも以下略(汗笑)
 そして真・ゼノグラシア(謎笑)願わくばやはり・・・(笑)

|

« 東海道・山陽新幹線300系、ついに・・・。 | トップページ | 押さえておきますか・・・一応。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:世間はもうすぐハロウィンだからタイムリーなペルソナでしたね。しかもかなり強い (笑)
私もペルソナが欲しいけど、もう一人の自分と向き合うのは嫌だなぁ (笑)

ピングドラム:今期も愛生さんの出番が多いなぁ (笑) ゆりの父の描写は近親相姦にしか見えんかった (汗)
世界を改変できる日記スゲー。欲しくないけど (笑)

アイマス:生番組で24時間テレビのお約束みたいな企画はアカンやろ (笑)
それにしてもわざわざこの番組のサイトを実際つくってるんですよね・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月22日 (土) 09時20分

>神戸飼育委員さんへ
 世界を改変したら某オカリンアニメみたいに多大な苦労と犠牲を伴なう可能性がありますので(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月26日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42626680

この記事へのトラックバック一覧です: もうそんな時期が近付きつつ・・・あるような。:

« 東海道・山陽新幹線300系、ついに・・・。 | トップページ | 押さえておきますか・・・一応。 »