« とにかく今は気持ちを切り替えよう。 | トップページ | 今年もあと2カ月。 »

2011年10月30日 (日)

良い意味で安定(笑)

 『ひだまりスケッチ×SP』。
 “特別編”じゃないんですよ・・・ね・・・(笑)
 OP・EDともに完全新作(曲も映像も)と、本気見せましたね(笑)
 内容的には「変わらないことは良いことである」という言葉が当てはまりますね(笑)

 『Fate/Zero』。
 アーチャーとバーサーカーもポー●イ(みたいなところ)に登場。
 バーサーカーパネぇっす(笑)
 今回も見どころ満載でした(笑)

 『ベン・トー』。
 あやめ本格参戦&OP乗っ取りですか(謎笑)
 白梅さんとのガ●●ズシーンは素晴らしいごほうびでした(笑)
 白梅さんの本領発揮(笑)なところもありましたね(謎笑)

|

« とにかく今は気持ちを切り替えよう。 | トップページ | 今年もあと2カ月。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ひだまりSP:おお、OP&EDが完成してる (笑)
今回のゆのっち、少しおっぱいが成長してるような・・・いずれにせよ、終わらないコンテンツって素晴らしいです。

Fゼロ:バーサーカー&ライダーが格好良すぎ。ギル様、煽り耐性無さ過ぎ (笑)
キャスターは・・・ストーカーだね (笑)

ベン・ト―:あやめがヒロインすぎてワロタ。中の人歌上手くなったんじゃない?
俺も金髪ハーフのイトコが欲しいです (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月31日 (月) 10時18分

>神戸飼育委員さんへ
 あやめの中の人(謎)は年明けに東京と大阪でライブを行なうそうなので、いかがでしょうか(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月 1日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42764077

この記事へのトラックバック一覧です: 良い意味で安定(笑):

« とにかく今は気持ちを切り替えよう。 | トップページ | 今年もあと2カ月。 »