« ときめきなんちゃらライフ(笑) | トップページ | 明日は運命の日(謎) »

2011年10月26日 (水)

キャベツ(謎笑)

 『ましろ色シンフォニー』。
 某半額弁当争奪アニメ的展開にはならなかったようで(汗笑)
 アイリーンがデレまくりなお話でしたね(笑)
 手作りのキャベツ弁当、某アイマスやよいのもやし料理と比べてどっちが美味しいのでしょうか(謎笑)まあ比較できないけどね(笑)
 そして瓜生君はズルいです(謎笑)

 『森田さんは無口。2』。
 クラスの席替えな話。
 俺も森田さんの隣の席になってあんなことやこんなことを(謎笑)
 最後のオチでおじゃんになりましたが(汗笑)

 『未来日記』。
 前半の遊園地でのデートは何だったんだろう(謎笑)
 後半とのギャップを際立たせたかったのかなぁ・・・。
  だがイイっすね(笑)
 今回のサブタイトルの意味ってそーゆーことだったのか(謎笑)

|

« ときめきなんちゃらライフ(笑) | トップページ | 明日は運命の日(謎) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ましろ色:愛理ってうら若き乙女なのにアパート暮らしなのか。しかもたまり場になってるし (笑) 愛理がデレてまさに計画通り!な訳ですな (笑)

未来日記:ゆの怖えー。原作見てないので後の展開が楽しみです。また一人日常キャストが増えましたな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月27日 (木) 00時14分

ましろ色
デレるのはえーwww

未来日記
なんか遊園地の原作の番外編らしいみたい・・・?

投稿: エンタープライズ | 2011年10月27日 (木) 21時01分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 今回は愛理が1人暮らししている理由をそれとなく匂わせているようにも感じますね(笑)
 それにしても意外に早く陥落するとは(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月27日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42698905

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ(謎笑):

« ときめきなんちゃらライフ(笑) | トップページ | 明日は運命の日(謎) »