« 明日は運命の日(謎) | トップページ | とにかく今は気持ちを切り替えよう。 »

2011年10月28日 (金)

お知らせ。

 冬コミ(C81)の当落が発表になりましたが・・・・、

 残念ながら“抽選漏れ”・・・落選となりましたorz

 今年の夏コミ(C80)に続いて2連続で落選ですorz

 連続落選というのはこれまでに幾度かありますが、さすがに今回は相当凹んでます・・・。

 とにかく今は来年早々の『こみっく★トレジャー19』に向けて気持ちを切り替えていきたいと思っています(冬コミは一般で参加する計画を立てていますが)。
 そしてその次のコミケ(C82)で思いっきりリベンジを・・・!!

|

« 明日は運命の日(謎) | トップページ | とにかく今は気持ちを切り替えよう。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コミケの当落って、何か基準みたいなものが
あるのでしょうか?

投稿: とっとこ吉太郎 | 2011年11月 1日 (火) 19時27分

>とっとこ吉太郎さんへ

 落選が確実なのは、記入漏れや記入間違いなどのミス・受付期間外に申し込んだ・参加料未入金、といった場合です。
 それら以外の要因で落選の場合の基準は“運否天賦”です(謎笑)(正直言ってわかりません)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月 1日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42725940

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 明日は運命の日(謎) | トップページ | とにかく今は気持ちを切り替えよう。 »