« なん・・・だ・・・と・・・(笑) | トップページ | 書架とか第2期とかましろとか。 »

2011年10月 4日 (火)

ちっちゃくないよー(笑)

 『C3 シーキューブ』。
 ロウきゅーぶ!の後番組がシーキューブと“きゅーぶ”つながりだなんて(笑)
 そんなことはさて置き、ゆかりんボイス・ちっぱい・ウザかわの三連コンボは強力だぜ(笑)
 しかもいきなり全裸(だが肝心なところは隠しやがって・・・)&チラモロ(笑)
 このはも、みのりんボイス・きょぬー・メガネの三連コンボとなかなかのモンですな(笑)
 まだキャラ全員が出揃ってないけど次回以降のお楽しみですね(笑)
 今秋以降の薄い本が楽しみだ(笑)

 『WORKING’!!』。
 第1期の最終回からおよそ1年3ヵ月ぶりになるのかな・・・な今度のアニメ第2期ですが、
良い意味で変わりませんねー。一部スタッフが変わりましたが安心安定でした(笑)
 かたなし君の姉妹や新キャラ、そしてことりちゃん(笑)は次回以降かな。

 あ・・・松本はセリフ無かったな(汗笑)

|

« なん・・・だ・・・と・・・(笑) | トップページ | 書架とか第2期とかましろとか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Cキューブ:前番組と主人公の中の人が同じなので、今回も羨ましい思いをするんだろなぁ、と期待?して視聴致します (笑)
それにしてもゆかりんは歌うめーな。

ワーキング!!:嗚呼私もぽぷらちゃんの頭をなでなでしたいです (笑) モニターの向こうに行きたいですなぁ。山田はある意味自宅警備もするんだな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月 4日 (火) 23時24分

>神戸飼育委員さんへ

 ゆかりんは来年1~2月にライブツアーがありますので、生で聞きたいのならぜひチケット確保を。ちなみに奈良と大阪でも開催されますよ。
 また、キタエリの曲もお忘れなく(笑)
 
 ぽぷらちゃんの頭をなでなでして愛でっ放しすれば、まひるちゃんにフルボッコされる可能性が高いのでご注意ください(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月 5日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42272914

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃくないよー(笑):

« なん・・・だ・・・と・・・(笑) | トップページ | 書架とか第2期とかましろとか。 »