« あまりにも可愛過ぎて以下略(笑) | トップページ | 一瞬テンションが・・・(謎笑) »

2011年10月12日 (水)

つかみはオッケー!?(謎笑)

 『未来日記』。
 初回はキャラ紹介メインに終始するのかな・・・と思ったら決してそうではなかったようで(笑)
 とりあえず掴みはオッケーな感じでイイっすね。

 『森田さんは無口。2』。
 料理実習な話。
 妙なこだわりを持っているなど“それ、あるある~”とさせられてしまいました(笑)

 『ましろ色シンフォニー』。
 幸運助平連発でメインヒロインへの好感度ダウンはある意味お約束(汗笑)
 その後で挽回を試みるも結局メインヒロインに対しては空砲に終わったか(汗笑)
 野良メイドさん、実は生徒だったんかい(笑)しかもずっとメイド服姿で授業受けてるなんて(笑)大学の時に、弓道部の部員がそういう“仕様”のままで講義を受けているのに遭遇したことを思い出しましたが・・・。
 でもメイドさんも体育の時間の時はやはり体操服姿なのねー(笑)ブルマにそのおぱーいもなかなかのものだな(笑)
 ぱんにゃはいつ、い●じ●うorQB化するのかな(謎笑)

|

« あまりにも可愛過ぎて以下略(笑) | トップページ | 一瞬テンションが・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

未来日記:若本神様キタ―!
ヤンデレストーカー&エロいヒロインって最高じゃないっすかね (笑)
3rdって・・・バカだったんすね (笑)

ましろ色:男連中スペック高えー。野良メイドさんが可愛いですなぁ。偽QBは相変わらず媚びまくってんなー (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月13日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42477959

この記事へのトラックバック一覧です: つかみはオッケー!?(謎笑):

« あまりにも可愛過ぎて以下略(笑) | トップページ | 一瞬テンションが・・・(謎笑) »