« カオス過ぎるぞオイ(笑) | トップページ | 今年の野球は昨日で終わりましたorz »

2011年10月18日 (火)

そこはかとなくはがない(謎笑)

 AKBテレビアニメ化・・・だ・・・と・・・(謎笑)
 スタッフ的にはなかなか凄い面々が揃っているんですが以下略(謎笑)

 『C3』。
 ほとんどバトル&シリアス回(又の名を本性発揮回)。
 それだけにCパートとのギャップぶりがイイっす(笑)

 『ラストエグザイル 銀翼のファム』。
 今回から話が本格スタート。
 なかなかの半端ないクォリティですなー。GONZOさん完全復活なるか!?

 『WORKING'!!』。
 なずな恐ろしい妹(笑) 泉姉の酷い残念ぶり(笑) 
 そして安心安定の山田&ぽぷら&まひる(笑)

 『僕は友達は少ない』。
 ある意味今秋大注目な作品でしたが、予想以上に良い残念ぶりでした(笑)
 軽く小さくガッツポーズしちまいました(笑)

 『スフィアクラブ』。
 今回も2話分放送。関東に追いつくにはあと1ヵ月余りは2話分放送が続くのかな(謎笑)
 ぶりっこ部・催眠術部、共に良い意味で酷い芸人ぶりでしたね(笑)

|

« カオス過ぎるぞオイ(笑) | トップページ | 今年の野球は昨日で終わりましたorz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Cキューブ:ゆかりんの声幅の広さにはいつもながら感心いたします。それよりもあの包帯少女が可愛過ぎるんですけど (笑)

ラスエグ:CGバトルは流石の出来栄えだと思います。なんか宮崎アニメを彷彿とさせる感じも悪くないと思います。で、なんでOPは全裸なの?(笑)

ワーキング!!:現実でも末っ子はしたたかになるものですが、なずなはまさにそれですね・・・泉姉さんはなんかエロいよね (笑)

はがない:これって絶対タイトル詐欺だよね (笑) おまえらリア充そのものじゃん! それにしてもアニメ化前から相当数の薄い本が出回っているのも理解できました (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年10月19日 (水) 20時54分

>神戸飼育委員さんへ
 はがないアニメはこっちでは始まったばかりですから(笑)チラ見せな他の隣人部メンバーに入る連中たちが次回以降本格参戦ですし(謎笑)
 そして年末の有明でも大いに注目されるでしょうね(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年10月19日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42579767

この記事へのトラックバック一覧です: そこはかとなくはがない(謎笑):

« カオス過ぎるぞオイ(笑) | トップページ | 今年の野球は昨日で終わりましたorz »