« ・・・で、昨日の続き。 | トップページ | 勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑) »

2011年11月22日 (火)

安心安定のアレやね(笑)

 『C3 -シーキューブ-』。
 フィアたんのギャップぶりは安心安定やね(笑)
 特に今回はAパートとBパートの差があまりにも(謎笑)
 ドジっ娘メイドとか謎の白い液体(笑)とか赤い彗星の理事長(謎笑)とかブヒれる要素もありましたし(笑)

 『WORKING’!!』。
 かたなし君実は結構強かったんだ(笑)だがおにゃのこ相手だと使わない(使えない!?)(笑)
 なでなででかたなし君の精神状態がわかる先輩のスキルは無駄に凄い(笑)
 今回は山田のために奮闘する相馬さんに尽きました(笑)

 『僕は友達が少ない』。
 今回も安心の2週遅れ(汗笑)
 カラオケBOXで歌うシーンはもうちっと長くして欲しかったなぁ(汗笑)
 夜空と肉(笑)の恋愛バトルの予兆が出てきた・・・のかな(謎笑)

|

« ・・・で、昨日の続き。 | トップページ | 勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Cキューブ:漸音さんが面白キャラだったとは (笑) サヴェレンティはなんというか・・・狙い過ぎだけれどまぁいいか (笑)


ワーキング:山田と相馬さん、中々お似合いの様な気が・・・伊波さんェ・・・ヤンデレの素質ありまっせ・・・

はがない:小鳩の歌うシーンが無かった・・・花澤さんの歌唱力は大分レベルアップしましたよ?何か物足りないなぁと思ったらマリアがいなかったのか (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月23日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43108663

この記事へのトラックバック一覧です: 安心安定のアレやね(笑):

« ・・・で、昨日の続き。 | トップページ | 勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑) »