« ポッキー&プリッツの日・・・だっけ・・・(謎笑) | トップページ | いいのかい(汗笑) »

2011年11月14日 (月)

ゆりゆららららららゆるゆり♪

 しかしまあ『ゆりゆららららゆるゆり大事件』ってガチ中毒性(良い意味で)ある曲だなぁ・・・と、おとといの某番組を聴いて感じました(笑)
 はっきり言ってヤバいっす(笑)

 『Fate/zero』。
 征服王とそのマスターはもはやお笑い担当と化したような(笑)
 今回は槍△とキリツグとケイネスの攻防戦に尽きましたね。

 『境界線上のホライゾン』。
 子安ボイスキャラの戦闘力バネェよな(笑)
 今回もベルちゃんが美味しいとこ取ったなぁ・・・見事なゆりゆららららゆるゆり大事件(謎笑)

 『ベン・トー』。
 あのボスキャラ(謎笑)思っていたより意外と弱かったなぁ(汗笑)
 次回はプール・・・水着回か(謎笑)

|

« ポッキー&プリッツの日・・・だっけ・・・(謎笑) | トップページ | いいのかい(汗笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Fゼロ:ライダー陣営は癒し効果さえあるような気さえいたします・・・それにしてもセイバーさんは薄幸すぎるなぁ・・・

ホライゾン:万葉集はメタルだったのか (笑) お金もいいがやはりおっぱいだな (笑) 

ベン・ト―:やはり普通に断食してちゃ負けるわな (笑) 薄れゆく意識の中で弁当を完食するウィザードさんかっけえっす。てっきり食あたりかと思った (笑) 今回もあやめが可愛かった (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月15日 (火) 10時12分

ゆるゆりOPは音楽プレイヤーに普通のと演奏してみたをぶちこんで聞いてます(笑)
てかカラオケで歌って爆死しました(笑)

投稿: エンタープライズ | 2011年11月15日 (火) 20時46分

>エンタープライズさんへ
 ゆるゆりOP曲は聞いていて脳みその奥底にまでインパクト与えますね(笑)

>神戸飼育委員さんへ
 セイバーはstay nightの時に比べれば以下略(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月15日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43011083

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりゆららららららゆるゆり♪:

« ポッキー&プリッツの日・・・だっけ・・・(謎笑) | トップページ | いいのかい(汗笑) »