« 本気出し過ぎやろ(笑) | トップページ | ごちそうさまでした(笑) »

2011年11月28日 (月)

残すところあと・・・。

 今週末は劇場版『けいおん!』封切り&(水樹)奈々様の東京ドームライブでおまいらども(笑)が大騒ぎしまくり(謎笑)、
 その後は年末に有明でおまいらどもの“聖杯戦争”が勃発(笑)
 大賑やかな師走はもうすぐですなー(笑)

 『侵略!?イカ娘』。
 侵略部って何するのやと思ったらそれかよ(笑)
 某SOS団や某隣人部とエエ勝負やな(笑)
 偽イカ娘の被り物がやたら置かれているのにはワロタ(笑)さらにエンディング映像でダメ押しが(笑)

|

« 本気出し過ぎやろ(笑) | トップページ | ごちそうさまでした(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

イカ娘:清美って結構美少女ですよねぇ・・・ってか侵略部のメンツ、レベル高過ぎだろう・・・メイン張れるな。
力ちゃんボイスのオッサン、性格が以外と可愛くてワロタ。それにしてもあのトイレはトラウマになって当然 (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月29日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43182245

この記事へのトラックバック一覧です: 残すところあと・・・。:

« 本気出し過ぎやろ(笑) | トップページ | ごちそうさまでした(笑) »