« 申し込んできた。 | トップページ | イイハナシダナー(笑) »

2011年11月 3日 (木)

あと1ヵ月か・・・。

 水樹奈々さんの東京ドームライブ開催&劇場版「けいおん!」封切りまであと1ヵ月となりましたね・・・。
 本番当日はどちらも話題になるのかなぁ(謎笑)

 『たまゆら -hitotose-』。
 “ちひろちゃん、竹原に行く”なお話。
 都市近郊と違って地方じゃ電車の運転間隔は長いんだよ(汗笑)
 おまけに降りる駅を間違えてるからこれはかなり致命的です(汗笑)
 ちひろちゃんは相変わらず安定の涙もろさだなぁ(笑)
 のりえは安心のウザ可愛(笑)
 初対面なのにお互い打ち解けてしまうなんて羨ましいものですなー(笑)
 かおる・のりえ・麻音が横須賀に遠征するところも期待していいですか(謎笑)

|

« 申し込んできた。 | トップページ | イイハナシダナー(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

たまゆら:ちひろちゃんはなんとなくキャラデザが中の人に似ている気がしました。たまえさん、大型バイク (ハーレー?) を操ってて格好よかったっす。ただ残念なのはバイクの排気音が別物だった事かなぁ・・・もっとドコドコ低音を効かさないとらしくみえない (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月 3日 (木) 23時40分

>神戸飼育委員さんへ
 ちひろちゃんの髪の分け目の位置が中の人のそれとほぼ同じなのでそう見えてしまうのかもしれませんね(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月 4日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42836195

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヵ月か・・・。:

« 申し込んできた。 | トップページ | イイハナシダナー(笑) »