« まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎) | トップページ | 本気出し過ぎやろ(笑) »

2011年11月25日 (金)

この冬も・・・。

 来月及び年末年始の休みの日程が確定しました。
 冬コミ遠征はこの夏と同じく“1人弾丸ツアー”(汗笑)
 何せ仕事を終えたら即職場からビッグサイトに直行(笑)
 正月三が日も全部出勤ゆえ冬コミ終わったらその日のうちに帰るのでスケジュールはキツキツになりますが(汗笑)その中でも楽しみを見出さないと。

 『ペルソナ4』。
 今回もお笑い回か(笑)だが面白い(笑)
 ヒロインたちの料理の腕前が残念過ぎるのはもはやテンプレですか(謎笑)
 こんなところでも出前の配達にやってくるあおちゃんボイスの娘は凄いと思いますが(笑)

 『アイドルマスター』。
 今回も安心の1週遅れ(笑)
 千早のために奮闘する春香、そして765プロの面々の美しき絆に全俺泣いた(笑)
 765プロのアイドル達ってお互いをリスペクトしたりフォローしあったりするところがいいんですよねー。
 一方961の方は社長自滅フラグが順調に(謎笑)
 木星との間の溝がますます(謎)

|

« まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎) | トップページ | 本気出し過ぎやろ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:とりあえずカレーを不味く作るのはある意味天賦の才能があるとみて良いでしょう (笑)
とりあえず完二くんはこのまま突っ走って欲しいです (笑)

アイマス:何か良い最終回でしたね (笑) 千早はあのままステージ上で燃え尽きるかと思いましたわ (汗)
それにしても最近はハニ― (笑) ほとんど活躍してないですねー

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月26日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43145108

この記事へのトラックバック一覧です: この冬も・・・。:

« まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎) | トップページ | 本気出し過ぎやろ(笑) »