« 安心安定のアレやね(笑) | トップページ | まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎) »

2011年11月23日 (水)

勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑)

 今日は「勤労感謝の日」でした・・・っけ。
 だが仕事してたんだよな・・・。
 (今回のタイトルは「神様のメモ帳」企画CDのタイトルから取ってみた)

 『未来日記』。
 由乃、5th相手に力ずくでいったな(謎笑)
 雪輝は相変わらず安心のヘタレぶりが(謎笑)だが今回はやる時はやったな(笑)
 あのモザイクは何と言ってよいのやら(謎笑)

 『ましろ色シンフォニー』。
 みぅ先輩、指の生傷はちゃんとケアしてるだろうとは思いますがちと酷過ぎ(汗笑)
 動物を飼うのはどうしても“責任”がついて回るからなぁ・・・。
 部長としての使命感なり責任感なりが強過ぎるゆえに、身体壊してしまいそうになるまで頑張るなんて・・・もう少し部員を信頼してもいいんじゃないかい?と思ってしまいます。

|

« 安心安定のアレやね(笑) | トップページ | まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

未来日記:真田さんは個人的に結構好きな声優さんなので早々と退場するのはちょっと勿体無い無いなぁ、なんて思いました。空鍋ネタがあったのはちょっと面白かったです。やっぱりCパートはなごみますねぇ。

ましろ色:みぅ先輩はナウシカみたいですなぁ。でもアレをリアルでやると狂犬病に感染する可能性があるので命がけでございます (汗)
周りに同じバイト仲間がいたような・・・ハッ、まさか新吾に看病してもらうために体を張ったか・・・計画通り (二ヤッ)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月24日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43120637

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑):

« 安心安定のアレやね(笑) | トップページ | まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎) »