« この冬も・・・。 | トップページ | 残すところあと・・・。 »

2011年11月27日 (日)

本気出し過ぎやろ(笑)

 そういえば今日はUSJで「けいおん!」のイベントがあったみたいですなー。
 関西初(首都圏以外の場所でいう意味でも初)の公式イベントということかどうかはわかりませんが(謎笑)Webのニュースでも取り上げられてましたねー。劇場版公開を間近に控えていることもあるだろうとは思いますが。
 USJ近くのローソンもガチ『けいおん!』仕様で本気見せ過ぎやろうwwでWebで紹介されてたのには思わずニヤリと(笑)年末近くまでその仕様でいくみたいなので暇があれば(謎笑)

 『Fate/zero』。
 ケイネスさん事実上の戦線離脱か・・・。ウェイバーがこの事を知ったらどんな反応を見せるのかも興味ありますが(謎笑)
 キャスター&瓜生のアジトでの凄惨な光景を目の当たりにしたらウェイバーのみならずたいがいの人間は気持ち悪いリアクションを見せるわな・・・。
 征服王も腹ん中はヤな気分にさせられたし。
 それはともかく、槍さんと征服王は今回カッケーもんだ(笑)
 次回はちっこい凛ちゃんの出番か・・・胸熱だ(笑)

|

« この冬も・・・。 | トップページ | 残すところあと・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Fゼロ:ソラウさんェ・・・生ナマしいねぇ・・・もうライダーチームが主人公で決まりでしょう・・・ウェイバーくんはヒロインにしか見えないですな。
いよいよ炉凛の登場か・・・胸アツ。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月27日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43168400

この記事へのトラックバック一覧です: 本気出し過ぎやろ(笑):

« この冬も・・・。 | トップページ | 残すところあと・・・。 »