« 流行語大賞か・・・。 | トップページ | ゆりゆららららららゆるゆり♪ »

2011年11月11日 (金)

ポッキー&プリッツの日・・・だっけ・・・(謎笑)

 なんでも今日はそんな日でもあるらしい・・・。
 ポッキーといえばLantisの社長とか喰霊-零-とかおねてぃとか杏子ちゃんとかを思い浮かべたり、プリッツといえばあのPritsが思い浮かんだり(謎笑)
 次は2012年3月4日5時6分7秒でプチ騒ぐんだろうなぁ(笑)

 『アイドルマスター』。
 今回も安心の1週遅れ(汗笑)
 あずさに代わりまして代打りっちゃん(笑)
 りっちゃんのためにおまいらを集結させるとは凄いもんだなぁ(笑)
 多少のプランクがあるとはいえさすが訓練されてた奴らだ(笑)
 しかし彼女がなんでPに転身したのかは謎のまま(謎笑)

|

« 流行語大賞か・・・。 | トップページ | ゆりゆららららららゆるゆり♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アイマス:今回の劇中歌、わざわざヴォーカルを録り直したんですね。スタッフの本気度が伝わってきますね。大人になってからのおたふく風邪はキツイでしょうねぇ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月12日 (土) 00時18分

>神戸飼育委員さんへ
 まずはラジメニアリクエスト採用おめでとうございます。
 りっちゃんの曲はアニメ本編の設定上の関係もあって新たに録り直したのかなぁ・・・なんて(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月12日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42974760

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー&プリッツの日・・・だっけ・・・(謎笑):

« 流行語大賞か・・・。 | トップページ | ゆりゆららららららゆるゆり♪ »