« ゆりゆららららららゆるゆり♪ | トップページ | 続・いいのかい(汗笑) »

2011年11月15日 (火)

いいのかい(汗笑)

 『僕は友達が少ない』。
 今回も安心の2週遅れ(汗笑)
 いくら試作とはいえこれは酷いぞ(笑)佐賀の人が見たらどんな反応が来るのやら(謎笑)
 おこちゃまシスターはゲームの世界ではまんまインなんとかさん仕様じゃん(笑)
 シスターと妹の口喧嘩はガチおこさまレベル(笑)だがそれが良い(笑)
 今回は妹があまりにも可愛過ぎて生きているのが以下略(笑)でした(笑)

 来月の休みの日程で、年末に休みを申請してきました。
 もちろん有明での某巨大イベントに参加するためですが(謎笑)
 運良く連休が取得できればよいのですが・・・。

|

« ゆりゆららららららゆるゆり♪ | トップページ | 続・いいのかい(汗笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はがない:イトケンさん、わざわざこのために曲を書き下ろしたみたいですね。気合い入ってんな― (笑)
年下組の存在感が半端ねーですね。たとえ魔法使いであっても勝ち組であることには変わりがないですね。ああ羨ましい (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月16日 (水) 21時07分

>神戸飼育委員さんへ
 タイトルロゴも力入ってましたね(謎笑)
 隣人部の面々は僕も羨ましい限りです(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月17日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43025751

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかい(汗笑):

« ゆりゆららららららゆるゆり♪ | トップページ | 続・いいのかい(汗笑) »