« まさか・・・ねぇ・・・。 | トップページ | 安心安定のアレやね(笑) »

2011年11月21日 (月)

・・・で、昨日の続き。

 ・・・で、昨日の続き。

 『まるなげ』公録中止の一報を聞いてどないしよ・・・と一瞬だけ途方に暮れたあげく、以前から考えていたことを実行しに外出することに。
 “以前から考えていたこと”というのは、同人誌制作のための「資料作り」として某所に出かけてデジカメで撮影なんですが。
 幸いにも某所に着いたときは晴れていて気候も過ごしやすかったです。

 『境界線上のホライゾン』。
 スーパー正純タイム(笑)なお話。
 討論バトルに終始する・・・と思いきやヒモパンモロwithまさかの規制無し(笑)
 規制が入っていなかったなんてある意味奇跡だぞコノヤロー(笑)

 『ベン・トー』。
 水着&水上半額弁当争奪戦withポロリもあるよなお話(笑)
 水着はOPでモロバレしちゃったけど(笑)
 佐藤がタイヘンの二つ名を付けられた理由がよくわかりましたよ(謎笑)
 新キャラ出たけど一瞬のみ&セリフ無しかい(汗笑)
 

 ・・・で、次回(26日)は二つとも放送休止かよ(怒)

|

« まさか・・・ねぇ・・・。 | トップページ | 安心安定のアレやね(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ホライゾン:正純さんははおっぱいがなくても可愛いし下半身はナイスバディだから全く問題ない (笑) 画伯キャラ、ナイスタイミング。それにしても今期はジョージさんの声も良く聴くなぁ。


ベン・ト―:先輩の水着がエロくてイイ感じですなぁ。まさかここでも半額弁当バトルをするとは思わなんだ (笑)
それにしてもあせびちゃんはタフだネェ・・・不幸体質だけど。ちなみに新キャラは中の人が狙い過ぎ (笑)


投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月21日 (月) 23時21分

ホライゾン
次回はいよいよ喜美(賢姉)VS二代ですな!

ベン・トー
あの双子はオルトロス姉妹というらしいです(画像検索して知った)

投稿: エンタープライズ | 2011年11月22日 (火) 12時52分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 オルトロスの件はすでにチェック済みでございます(笑)
 中の人達(謎笑)はちゅーちゅーアニメ・天使アニメに引き続いての共演ですねー(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月23日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43095687

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・で、昨日の続き。:

« まさか・・・ねぇ・・・。 | トップページ | 安心安定のアレやね(笑) »