« 勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑) | トップページ | この冬も・・・。 »

2011年11月24日 (木)

まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎)

 あの『日常』が新年1/7(土)夕方17時55分からNHK・Eテレ(教育テレビ)にて“再放送”・・・だ・・・と・・・!?
 ああいうのを流してNHK大丈夫か!?と言いたいくらいですが(汗笑)
 月刊のテレビ雑誌の最新号をパラパラッと見てたら、サンテレビでの再放送が年内で終了(打ち切り!?)を見たので「2クールなのに・・・おやぁ?」と感じたので、今回のNHKでの放送の情報を知った限りではそれと関連があったのかなぁ、と変に納得(笑)

 『たまゆら -hitotose-』。
 前回の後日談(!?)的なお話、なので(笑)
 今回はまつらいさんボイスの店長とそのお友達(亀ちゃんボイスのメガネっ娘)もメインか(笑)
 呉は確かまつらいさんの故郷だったような(笑)
 ポプラならどっかで見たことあるぞ(笑)
 あのメガネっ娘の料理の腕前はゴホンゴホン(汗笑)
 それでもこの作品らしく“いい話過ぎる”ですよねー(笑)

|

« 勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑) | トップページ | この冬も・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

たまゆら:竹原、横須賀に次いで呉も聖地ですか・・・「ほぼろ」って離婚って意味があるのか・・・もしやちもさんも×ついてるのかな?

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月24日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43130793

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・だ・・・と・・・!?(謎):

« 勤労感謝を耐え忍ぶ(謎笑) | トップページ | この冬も・・・。 »