« らしい・・・です・・・が・・・(謎笑) | トップページ | 流行語大賞か・・・。 »

2011年11月 9日 (水)

銀幕版まどか★マギカ。

 『魔法少女まどか★マギカ』劇場プロジェクトのニュースがNT最新号に掲載されてましたねー。
 少し前にネットにうpされていたのを見て少し半信半疑なところがありましたが、どうやらガチのようですね。
 記事によれば、テレビシリーズ再編集版前後編+完全新作1本で進めるとか。
 再編集版ももちろんですが完全新作も同じくらい気になりますね・・・。

 『ましろ色シンフォニー』。
 野良メイドさん、本来の使命をおろそかにしちゃダメですよ(笑)・・・完全にポカーンと忘れてましたけど(汗笑)
 ぬこ部“廃部”危機から救うためにおきまりのシチュエーションきましたね(笑)
 愛理は本当にツンデレだよなぁ(謎笑)

|

« らしい・・・です・・・が・・・(謎笑) | トップページ | 流行語大賞か・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ましろ色:今回は2回もお風呂タイムがあったぜぃ♪さすがエロゲ原作だけの事はありますね。アイリーンは動物苦手なのに入部するなんて・・・このツンデレさんめ♪

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月10日 (木) 00時17分

ましろ色
光規制いらないwww


まどか
新作脚本はすでに完成し制作入ってる・・・とか
ワクテカが止まらないねぃ

投稿: エンタープライズ | 2011年11月10日 (木) 14時46分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 『まどか★マギカ』映画版、確かにwktkですねー(笑)まずは公開予定時期がいつ頃になるかですが・・・。
 ましろ、NY時間はありましたがまーアレでしたね(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月10日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42946848

この記事へのトラックバック一覧です: 銀幕版まどか★マギカ。:

« らしい・・・です・・・が・・・(謎笑) | トップページ | 流行語大賞か・・・。 »