« いいのかい(汗笑) | トップページ | じんと来る。 »

2011年11月16日 (水)

続・いいのかい(汗笑)

 『ましろ色シンフォニー』。
 瓜生君はある意味犯罪者ですよ(笑)
 紗凪をほぼ落としたことだし、妹を除けばあとはみぅ先輩を残すだけじゃないっすか(謎笑)
 このままハーレムエンドに持ち込む腹積もりなんだろうけど・・・何かひと波乱起きそうな(謎笑)
 愛理や妹の表情・心境描写からもそんな予感も・・・。

  『未来日記』。
 ましろ色のヒロインズも下手すりゃ由乃みたいになりそうだ(汗笑)
 その由乃は今回も安心のヤンデレだな(笑)
 しかもユッキーの家に押しかけて親を丸めこむとは・・・恐るべし策士だな(笑)
 今回は新手の日記所有者が登場したとはいえ溜め回だなぁ。
 

|

« いいのかい(汗笑) | トップページ | じんと来る。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ましろ色:紗凪ちゃん落ちるの早かったな~それにしてもみぅ先輩ェ・・・一番黒化しそうなんですけど (怖)


未来日記:由乃ちゃん、侵入方法がまんま犯罪ですがな (笑) 料理&掃除上手なんてスペック高いですが、ヤンデレなんだよな・・・やっぱりムルムルのCパートは必要不可欠だな (笑)
なんか癒される (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月17日 (木) 05時14分

>神戸飼育委員さんへ
 瓜生君は誠意大将軍ですから(笑)又の名をナチュラルハーレム野郎(謎笑)
 未来日記の今回のCパートは一部のヒロインに割とありがちな特徴全壊でしたね(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年11月17日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43037313

この記事へのトラックバック一覧です: 続・いいのかい(汗笑):

« いいのかい(汗笑) | トップページ | じんと来る。 »